

注意!

パス抜きされました!
自分は別鯖の人に抜かれていて、トレードでの取引が原因だと思っています。
しばらくパスワードを変えていなかったのも原因の一つだとは思いますが・・・。
みなさんもパス抜きなどには注意してください!
報告でした!

つぎはもっちさんの番だからね!!!

なむあみだぶつっ・・・

風邪ひきました
喉の痛みから始まり鼻水になり頭痛になりました
症状がポケモンみたいに進化してきてだんだんだるくなってきてます・・・
今の僕はオモシロいネタも文章をたくさん書く気力もありません・・・
ただあるのはこれだけ
Maple130120_174851.jpg
最近会ってないなー

この度僕たち、さくらもちとれなまるはブログをさらされました。
記事もさらされました。
誠に屈辱てきことであります。
犯人は
蓮華さんです
大きな声では言えないけど
蓮華さんなんです
大きな声でいうと怒られるけど
蓮華さんなんです
ホントに怖いです。
おそろしや~です。
そして、これからはしっかりした記事を書こうと思いました。
あの
蓮華さん
にまたさらされないように、これからはしっかりしていきます。








ウンコバッキャロ蓮華サアアアアアアアアアアアアアンxkンs@オjwr4rcjfrrfkpe[@rk[

がちょーーーん

この間公立の願書を書きました
郡 という字を 群 と書いて書き直しになってしまいました
糞が!


そんなことはおいといて
あと1週間で男子諸君が女子からある物体。そうまるでウンチのような色のヤツをもらえる日がやってくるのです・・・・・・・・

あの魔の日

それはバレンタインデー

その日のことをさくらもちとお話ししていると
たくさんほしがってるご様子だったので
コメントくれたらさくらもちの住所教えるんで是非おくっていただきたいと思いまするm(_ _)m

チョコじゃなくてウンチを送っていただいた方には僕の少ないおこずかいから1m差し上げます
たくさんのコメントお待ちしております!!!


 | ホーム |  次のページ»»


