

ヤバイヨヤバイヨー

この間入試がありました
鼻水ズーズーでした
でも僕はがんばりました

そして試験の最中おならがでそうになりました
でも僕は我慢しました

そしてトイレで出したらスッキリしました

そして今回はネタがない
でも書きたい・・・












っていう報告でした\(*゚▽゚*)/





ばかざます

今日アバターあけました
数十個開けたのに無期限2個でした
しかも同じの二つです
Maple130125_202653.jpg
こんなの・・・
ふざけてるだろお!!


gori.jpg
誰とは言わないけどこれぐらいふざけてる

ということで↑のアバ エンジェリックアウラ(無期限)と交換してくれる人探してます。 いたらコメントよろです
そんなに見てる人いねーじゃねーか って言わないでください ガラスノハートなんです(/ω・\)








マジで探してますからね!!!

どーん
Maple130123_003103.jpg
どっどーん
Maple130123_003248.jpg
どどどどーん
Maple130123_002323.jpg
見かけたら人気上げよろ\(*゚▽゚*)/

苦情

さくらもち?だっけ が記事書いてくれません
見てる人が一人か二人かいるかいないかぐらいなんだけど
書いてほしい!
チャットでいうとぶっころなのでここでいいます
知らない人はこれで覚えてね 
gori.jpg
まじきちわっしょーい(*゚▽*゚)

ふぉおふぉ

残虐超人 
桜餅
桜餅
桜餅
桜餅・・・・
Maple130120_174851.jpg
さくらもちいいいいいいいいいい

もちまるに押し付けられて。

もっちさんにブログさせられました。
まじきちです。

 | ホーム | 


