

なむあみだぶつっ・・・

風邪ひきました
喉の痛みから始まり鼻水になり頭痛になりました
症状がポケモンみたいに進化してきてだんだんだるくなってきてます・・・
今の僕はオモシロいネタも文章をたくさん書く気力もありません・・・
ただあるのはこれだけ
Maple130120_174851.jpg
最近会ってないなー

この度僕たち、さくらもちとれなまるはブログをさらされました。
記事もさらされました。
誠に屈辱てきことであります。
犯人は
蓮華さんです
大きな声では言えないけど
蓮華さんなんです
大きな声でいうと怒られるけど
蓮華さんなんです
ホントに怖いです。
おそろしや~です。
そして、これからはしっかりした記事を書こうと思いました。
あの
蓮華さん
にまたさらされないように、これからはしっかりしていきます。








ウンコバッキャロ蓮華サアアアアアアアアアアアアアンxkンs@オjwr4rcjfrrfkpe[@rk[

がちょーーーん

この間公立の願書を書きました
郡 という字を 群 と書いて書き直しになってしまいました
糞が!


そんなことはおいといて
あと1週間で男子諸君が女子からある物体。そうまるでウンチのような色のヤツをもらえる日がやってくるのです・・・・・・・・

あの魔の日

それはバレンタインデー

その日のことをさくらもちとお話ししていると
たくさんほしがってるご様子だったので
コメントくれたらさくらもちの住所教えるんで是非おくっていただきたいと思いまするm(_ _)m

チョコじゃなくてウンチを送っていただいた方には僕の少ないおこずかいから1m差し上げます
たくさんのコメントお待ちしております!!!

ときたまに

どもどもどもども

ときたまにこのブログのメイン管理者の桜餅がちゃんと更新しますよ!


今までやる気にあふれてた 相方のれなまるんくんは

もう飽きちゃったみたいなんですけどね(´・ω・`)


やる気ない子で私 残念です。



さてさて

私が更新したからといって、文章力は全然違いがないかとおもいますが


まあね!  更新せかされたんで一応書いてみようかとおもいます

何気にブログ経験者です!昔のブログは管理者パス忘れて消せない黒歴史



なにを更新していいかわからないですが、一応メイプル主体ということだから


最近の出来事をちょちょいと


無題



・・・以上です。

見てわかるとおり、釣り放置しかしてません!




すいません少しウソつきました・・

あとはたまに十時旅団のコイン集めてるだけです@@



はい!最近の出来事おわり。

次はもっとインパクトあることが起きたら更新したいとおもいます><



それまでは れなまるくんの更新ということで


通常通りやっていきたいとおもいます!




それではノシです><




 | ホーム | 


