

ときたまに

どもどもどもども

ときたまにこのブログのメイン管理者の桜餅がちゃんと更新しますよ!


今までやる気にあふれてた 相方のれなまるんくんは

もう飽きちゃったみたいなんですけどね(´・ω・`)


やる気ない子で私 残念です。



さてさて

私が更新したからといって、文章力は全然違いがないかとおもいますが


まあね!  更新せかされたんで一応書いてみようかとおもいます

何気にブログ経験者です!昔のブログは管理者パス忘れて消せない黒歴史



なにを更新していいかわからないですが、一応メイプル主体ということだから


最近の出来事をちょちょいと


無題



・・・以上です。

見てわかるとおり、釣り放置しかしてません!




すいません少しウソつきました・・

あとはたまに十時旅団のコイン集めてるだけです@@



はい!最近の出来事おわり。

次はもっとインパクトあることが起きたら更新したいとおもいます><



それまでは れなまるくんの更新ということで


通常通りやっていきたいとおもいます!




それではノシです><




コメント

オッパ カンナムスタイル♪
2013-02-05 00:00 れな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://motimarun.blog.fc2.com/tb.php/7-feefbf47

 | ホーム | 


